2011年04月29日

ラフォルジュルネ

DSC_0160.JPG
いとです。


今日はラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011展示ホールキオスクでの演奏のリハーサルでした!


当初はほぼフル編成での出演予定でしたが、余震の影響で会場の東京国際フォーラムのいくつかのホールに不具合が生じ、大幅な内容変更でクラールの出演時間も変更に。


変更後の時間では忙しいメンバーのスケジュールが合わずクラールとしても大幅に内容を変更して出演することになりました。


今回は、茜、まつも、三寺、いとの4人!


みんなで出演できないのは残念だけど、LFJはおそらく日本一大きな音楽祭なので、どんな形でも出演出来て嬉しいですo(^-^)o


今回のメンツはなかなか珍しい組み合わせですが、イイ感じです☆

リハだけど、楽しかったぁ〜(^o^)
本番もがんばるぞー!


ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011
東京国際フォーラム展示ホールキオスク
無料コンサート
5月5日(木・祝)
14:20〜14:40


お時間ありましたら是非お立ち寄りください♪
posted by Klar at 21:56| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つくびー♪

今日は、つくつく☆びーと!!のオシャレ本番でした♪
 
 
 
法政二高 国語科歓送迎パーティー
 
 
 
ということで、
 
 
イタリアンレストラン イル・ヴェント  
 
 
で、演奏しました♪
 
 
こんなところ・・・↑
 
 
オッシャレ〜
 
 
小さな可愛いお店だったので、音量がうるさくないか心配でしたが、楽しく聴いていただけました!!
 
 
 
曲目は、
 
オープニング、 
・スペインから始まり、
 
・美女と野獣
 
 
音楽の間に美味しくお食事を食べて、大満足(^ー^)
 
 
お食事と音楽のサンドイッチでした☆
 
 
 
途中、吹奏楽部を指導している先生の
・道化師のギャロップ
 
のご披露があったり、
※先生、さっすが、お上手♪
 
 
・テキーラは、余興タイム!!
 
 
・翼をくださいをハンドベルで演奏♪
※つよしくんのハンドベル、私の私物もはよ欲しいわ〜(>_<)
 
 
最近、結婚したという先生へサプライズで、
・結婚行進曲
 
最後は、つよしくんの名曲!?
 
 
『笑顔でまっしーん!!』
 
いい曲ですよ!!
 
 
 
先生方がこの会で話していた言葉は奥深くて、あたたかいものでした。
 
私もあんな深いことを話せるような人間になりたい☆
 
 
 
それにしても、美味しいディナーでしたよ!!
 
 
デザートは、
パンナコッタ☆
ぷるぷるしてて、可愛くて、
美味しくて、たまら〜ん(^○^)
 
 
皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 19:52| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

鼓笛隊♪

日曜日の鼓笛隊は、
 
先日行われた本番の反省会をしました♪
 
 
みんなからは、
 
最後までやりとげた!!
 
パレードには出れなかったけど、本番出来て良かった!!
 
一生懸命できた!!
 
ソロうまくできた!!
 
大きな声で歌えた!!
 
友だちと音を合わせられた!!
 
頑張る気持ちが一つになった!!
 
などなど・・・
 
 
様々な気持ちの良い感想が聞けて、本当に嬉しかった☆
 
 
楽しかったという言葉も聞けたので、本当に良かった♪
 
 
それぞれにとって、心に残る本番になったと思います。
 
みんなで作り上げたこの大きな力、忘れないでほしい☆
 
みんな、とっても素敵だったよ!!
 
 
 
その後は、ここで、鼓笛隊卒業の中学生と語りました♪ 
 
今週、中学生にとって最後の鼓笛隊♪
 
みんなで、楽しい会にしたいと思います!!
 
 
先日の終わりの挨拶、ありがとうございましたは、中学生にやってもらった。
※挨拶のかけ声は、その月のお誕生日さんです☆
 
 
心にぐっときた、
 
 
ありがとうございました!!
 
 
でした。
 
 
いや、まだ今週も会える!!
寂しくなるけど、みんなの新たな出発だもんね!!
 
 
気持ちよく、送りだそうp(^-^)q
 
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 00:37| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

