2009年06月13日

2009.6/25カフェライヴ

ナルスエです(^-^)v


カフェライブのお知らせです。

☆NaTry☆
打楽器祭り リズムを叩こう!vol.1
cafe SANTA(日吉駅より徒歩5分)

2009.6/25(木)

18:00open
19:00start
☆チケット☆
前売り2000円(ご飯ドリンクデザート付)
当日 2500円(ご飯ドリンク付)

☆出演☆
中野優希(steel pan、mar、perc)&成末香里(marimba)

programは、CM等で聞いた事のある曲や、ミュージカルの曲の他に、お客様と一緒にリズムを叩いたり、面白いライブになるように考えてます(^-^)
お時間ありましたら是非御来場下さい。
チケット、お問い合わせはナカノ、ナルスエまで(o^-')b
私のメールアドレスを載せておきます♪
kaori_narusue@yahoo.co.jp
ナルスエ
posted by Klar at 22:27| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

HP更新情報

いとです。

サイトのPhotoページを更新しました。

私は5/3〜5/14まで仕事で韓国と台湾に行ってきます。

それから帰ってきたらまた過去の写真など少しずつアップしていきたいと思いますので是非見てやってくださいm(_ _)m

ではまた。
posted by Klar at 23:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

まつもです。

kuwae・まつも出演の演奏会のご案内です。


Blitz Brass 第5回定期演奏会

日時:2009年5月7日(木)18:30開場 19:00開演

場所:グリーンホール相模大野 大ホール(小田急線相模大野駅北口下車徒歩4分)

チケット:前売2500円(当日2800円)全席自由

指揮:松元 宏康(音楽監督・常任指揮者)

曲目:シンフォニック・オーヴァーチュア/J.バーンズ
カンタベリー・コラール/J.ヴァン=デル=ロースト
オセロ/A.リード
2009年度吹奏楽コンクール課題曲 全曲


今回は、現在作成中である2枚目のCD発売に先駆けてのプログラムです。
リード、バーンズ、ヴァン=デル=ローストといった吹奏楽界のビッグネームの名曲から、今年度のコンクール課題曲まで演奏します。吹奏楽ファンの方、中学生、高校生など、様々な方々に楽しんでいただけると思います。


チケットは、自分まで連絡いただければ、前売1500円にさせていただきます。たぶんkuwaeに言ってもそんくらいになるはず。もしくはコメント下さい。

お時間ございましたら、皆様お誘いあわせの上ご来場ください。
posted by Klar at 08:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

