2009年08月01日

サイト模様替え☆

いとです!

やっとKlarのオフィシャルウェブサイトをリニューアルしました!


Photoのページがなかなか膨大な量で、特に多い2008年はまだアップ出来ていないし、画像の表示が遅かったりまだまだ不備があるかと思いますが少しずつ改善して見やすくしたいと思います!

それから、さりげなくKlarのロゴもリニューアルしちゃいました。

フォントをスマートな感じにしてみました!
元はとにかく「元気!!」な感じでしたが、少し落ち着いた雰囲気に。

いかがでしょう?



ぜひご覧ください♪
http://klarhome.web.fc2.com/

これからもよろしくお願いします☆
posted by Klar at 17:45| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

☆告知☆

Klarが以下のイベントに参加します!

チケット入手方法はまだ決まっていないのですが、とりあえず告知です!



「FRANTIC BROWN BEAT!」
8/8(SAT) @ 渋谷LUSH
OPEN 23:30
ADV \2000(1D)
DOOR \2300(1D)

LIVE
・BRAVE LION
・ルリカケス
・Klar

GUEST DJ
・UK(SPYZZ)

DJ
・MICCYAN(UP&UP)
・MILKY(Drink'em all)
・DE-NIRO

SPECIAL THANKS
・SHIGEKI(Drink'em all)


centralamerica,carib,brazil,latin,arab,africa,asia...for rudie!

カリブにコロンビア、ガーナに南アフリカ、トルコにインド。湿度高めな南国、土埃舞う中南米の街頭、喧騒と混沌の中東。そんな感じの音楽が一晩中溢れ、お酒にまみれ踊り歌うルードで酔っ払いな音楽好きが集まるイベント。

ラテン、クンビア、メレンゲ、ハイライフ、パームワイン、タウンシップジャズ、スカ、レゲエ、ダブ、サンバ、ヒバロ、ベリーダンス、ジプシーブラス・・・
テキーラにウォッカ、ビールにグラッパ、ラクにウイスキーで乾杯!!




深夜ですが、夏休みですから♪
久々のライヴでメンバー一同張り切っています☆

皆さまお誘いあわせの上是非ともお越しくださいませ♪
posted by Klar at 20:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

Blitz Brass サマーコンサート2009年7月11日

まつもとナルスエが所属する吹奏楽団『ブリッツブラス』の演奏会のお知らせです☆

2009年7月11日(土)
麻生市民館 大ホール
指揮とお話:松元康宏
15:30開場
16:00開演

入場料:当日2800円・前売り2500円のところ私かまつもに言って頂ければ割引き致します☆


program
・カウボーイ序曲/J.ウィリアムス
・ゴースト・トレイン/E.ウイッテカー
・吹奏楽の為の犬夜叉/和田薫
・マゼランの未知なる大陸への挑戦/樽谷雅徳
・リバーダンス/B.ウィーラン
・ニュー・シネマ・パラダイス/E.モリコーネ
・Mr.インクレディブル/M.ジァッチーノ
・トリステーザ/ニルティーニョ
・ボレロ/M.ラヴェルarr.岩井直溥


サマーコンサートは、通常の演奏会とは雰囲気を変えてポップス曲等も取り入れ、沢山のお客様にお楽しみ頂ける内容になっております!
打楽器も大活躍です☆
是非御来場下さい(^-^)

ナルスエ
kaori_narusue@yahoo.co.jp
posted by Klar at 22:20| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

