2011年05月09日

ブログ移転のお知らせ

こんにちは。

いとです。

先日、ブログメンテナンスのお知らせをしましたが、

この度、この『Klar日記Part2』は『新・Klar日記』として

アメーバブログに移転することとなりましたexclamation

新しいブログのURLはこちらです左斜め下

http://ameblo.jp/klarblog


ブックマークへの再登録、リンクの変更をお願い致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、今後ともよろしくお願い致します。

Percussion Ensemble Group "Klar"晴れ

posted by Klar at 09:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ブログメンテナンス

こんにちは。

いとです。

昨日のラフォルジュルネの様子を、写真もいろいろ用意して日記を書こうと思ったら。。。

なんと容量がいっぱいになってしまい、写真のアップロードができなくなってしまいました(>_<)

というわけで、写真をアップロードできるようになったら昨日の様子を書きたいと思います!

メンバーのみなさん、しばらく写真つき日記は書けません(ToT)
posted by Klar at 12:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

明日はLive@中延ボナペティです!

皆さんこんばんは。
久々登場のほそやです。

今日最後のリハを終え、明日いよいよ本番を迎えます。
「チェロリン村水曜コンサート Tsuyoshi×Berrys×Klar Percussion Night!!」
明日の夜は中延のダイニングバー「ボナペティ」で会いましょう♪

ほそやはクラール休業中ですが、明日から仮復帰ということで出演させて頂きます。
久々のクラールでの本番。楽しみです!
なかなか良い感じに仕上がってきているし、明日はきっと楽しいステージになりますよ〜。

20100728klar_flyer.jpg map.jpg

Live & Dining Bar Bon appetit
http://bonappetit-live.com/forpcuser/index.html
(東急池上線荏原中延駅、東急大井町線・都営浅草線中延駅下車 徒歩3分、
またはJR川崎駅東口バスターミナルから「反01」五反田行きバスで中延駅前下車)

1stステージ19:00〜19:30/2ndステージ20:00〜20:30/500円
出演:長谷川剛士、岡本夕佳、海野茜、鶴田純、成末香里、細谷晋、松本英之

スチューバニック/M.フォード
リバーダンスより ファイアーダンス/B.ウィーラン
愛の夢 第3番/F.リスト
Memories.../細谷 晋 etc...

チェロリン村が主催する、ライブスポット「ボナペティ」でのライブイベント。
スティールパン、マリンバ、ヴィブラフォン、パーカッション…
打楽器づくしの楽しい時間をBon appetit♪(=召し上がれ♪)

チケット等はなくチャージも500円と安心価格ですので、
お気軽に遊びに来てくださいね〜。
posted by Klar at 00:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

