2011年04月28日

鼓笛隊♪

日曜日の鼓笛隊は、
 
先日行われた本番の反省会をしました♪
 
 
みんなからは、
 
最後までやりとげた!!
 
パレードには出れなかったけど、本番出来て良かった!!
 
一生懸命できた!!
 
ソロうまくできた!!
 
大きな声で歌えた!!
 
友だちと音を合わせられた!!
 
頑張る気持ちが一つになった!!
 
などなど・・・
 
 
様々な気持ちの良い感想が聞けて、本当に嬉しかった☆
 
 
楽しかったという言葉も聞けたので、本当に良かった♪
 
 
それぞれにとって、心に残る本番になったと思います。
 
みんなで作り上げたこの大きな力、忘れないでほしい☆
 
みんな、とっても素敵だったよ!!
 
 
 
その後は、ここで、鼓笛隊卒業の中学生と語りました♪ 
 
今週、中学生にとって最後の鼓笛隊♪
 
みんなで、楽しい会にしたいと思います!!
 
 
先日の終わりの挨拶、ありがとうございましたは、中学生にやってもらった。
※挨拶のかけ声は、その月のお誕生日さんです☆
 
 
心にぐっときた、
 
 
ありがとうございました!!
 
 
でした。
 
 
いや、まだ今週も会える!!
寂しくなるけど、みんなの新たな出発だもんね!!
 
 
気持ちよく、送りだそうp(^-^)q
 
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 00:37| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

載るかな??

2011-04-26 11.55.42.jpg
posted by Klar at 00:36| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

ワークショップ♪

昨日は、ベネッセワークショップの日でした☆
親子の英語ワークショップです。

そういうこともやり始めました!!
私が、英語!?って感じですよね(^_^;)



小さな子どもたち、本当に可愛いぃ〜☆



英語の発音がとっても上手な子どももいて、ビックリしちゃいます!!


私、英語全く駄目なので、こうやってここにいるだけで、勉強になると思ったよ!!

そして、私のやりたいことの参考にもスッゴくなる!!


頑張ろうっと。




※下記のように書いたものの、なぜか載せられなかった写真・・・(;_;)
シュン。。。
断念。。。

ファミマ!!知ってますか〜??



写真は、会場だった文京シビックホール近くの

“ファミマ!!”


お洒落なファミマ!!です(*^^*)


先週は、日暮里だったし、色々な場所で、ワークショップが行われています!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 23:40| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

