2011年04月29日

ラフォルジュルネ

DSC_0160.JPG
いとです。


今日はラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011展示ホールキオスクでの演奏のリハーサルでした!


当初はほぼフル編成での出演予定でしたが、余震の影響で会場の東京国際フォーラムのいくつかのホールに不具合が生じ、大幅な内容変更でクラールの出演時間も変更に。


変更後の時間では忙しいメンバーのスケジュールが合わずクラールとしても大幅に内容を変更して出演することになりました。


今回は、茜、まつも、三寺、いとの4人!


みんなで出演できないのは残念だけど、LFJはおそらく日本一大きな音楽祭なので、どんな形でも出演出来て嬉しいですo(^-^)o


今回のメンツはなかなか珍しい組み合わせですが、イイ感じです☆

リハだけど、楽しかったぁ〜(^o^)
本番もがんばるぞー!


ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2011
東京国際フォーラム展示ホールキオスク
無料コンサート
5月5日(木・祝)
14:20〜14:40


お時間ありましたら是非お立ち寄りください♪
posted by Klar at 21:56| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。