2011年04月27日

ワークショップ♪

昨日は、ベネッセワークショップの日でした☆
親子の英語ワークショップです。

そういうこともやり始めました!!
私が、英語!?って感じですよね(^_^;)



小さな子どもたち、本当に可愛いぃ〜☆



英語の発音がとっても上手な子どももいて、ビックリしちゃいます!!


私、英語全く駄目なので、こうやってここにいるだけで、勉強になると思ったよ!!

そして、私のやりたいことの参考にもスッゴくなる!!


頑張ろうっと。




※下記のように書いたものの、なぜか載せられなかった写真・・・(;_;)
シュン。。。
断念。。。

ファミマ!!知ってますか〜??



写真は、会場だった文京シビックホール近くの

“ファミマ!!”


お洒落なファミマ!!です(*^^*)


先週は、日暮里だったし、色々な場所で、ワークショップが行われています!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 23:40| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。