2011年04月27日

STB139

いとです。
 
昨日はPAN TONE MAGIC(パンノートマジック)のライブ@スイートベイジル139に行ってきましたー!
 
オリジナルあり、クラシックあり、様々なナンバーと演出で素晴らしいライブでした!!
 
メンバー皆さんの情熱が伝わってきました!
 
 
同級生メンバーの安里(あさと)氏☆
終演後で最高のイケメン笑顔です(^o^)
 
 
ライブの後は、同じくライブに来ていたこの人とお茶♪
 
ナカポ☆
 
薄暗いですね(^。^;)
 
ムーディなカフェ&バーに連れて行ってもらい、将来のことなどの話に花が咲き、そのまま中野家にお泊まりさせていただきました〜☆
 
 
久々にいろいろ話したね(^_^)
 
 
同じクラールのメンバーでありながら普段の仕事のフィールドの種類が全然違うのでなかなかゆっくり会えないからね(´д`)
 
このところパソコン作業詰めだったこともあり、昨日はいろいろリフレッシュ出来た気がします!
 
 
その分今日もがんばるぞー!
 
posted by Klar at 14:54| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。