2011年03月27日

一歩一歩☆

今日は、鼓笛隊の練習でした♪
今年初めての外練習!!
とってもお天気が良くて最高でした(^o^)/
 
一回目から、小学校の校庭をしっかり歩くことができたよ!!
毎年、成長してる!!
だから、みんなでもっと良くする為に、目標を言い合った!!
 
そしたら、みんなの演奏に対する意識がより高まったと思います♪
 
しかし、シャイガール・ボーイが多い鼓笛隊です、とっても上手ですが、声が出ない(>_<)
※今回は、初の歌入り♪
 
今より良く、次よりも良く、それぞれのペースでいいから!!
とやったら、みんなそれぞれが、一回一回成長出来たと思う♪
 
 
素晴らしい!!
 
 
それでいい気がする。
 
 
今の日本も一歩一歩、みんなで頑張りたい☆
 
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 15:09| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

