2011年03月07日

結婚式☆

結婚式☆
 
 
私の席は、こんな綺麗だったよ!!
 まぁるいテーブルの真ん中は、キャンドルがいっぱい☆
 
 
 
そして、私の目の前は、
美しい〜
 
ピンク梅酒がお出迎え!!
 
 
 
主役の二人はと〜っても幸せそうでした☆
 
そんな会に、私も参加できて本当にあったかな気持ちになれました☆
 
いい気持ちをありがとう!!
 
 
元気な赤ちゃん産んでね!!
 
 
末長くお幸せに・・・
 
 
 
ゆかこ☆ 
posted by Klar at 00:21| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
"
Posted by 板橋区 大山@美容室 at 2011年03月07日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。