2010年12月28日

鼓笛クリスマス会☆

コテキ.jpg
ここに遅いクリスマスがありました、


それが、


ここ、


鶴ヶ峰鼓笛隊です!!


26日、クリスマス発表会をしました!!
この日が今年最後の鼓笛。
子どもたちの発表と先生からは、演奏のプレゼントをしました♪


子どもたち、今年一年とても成長したと思います!!


来年のみなとみらいでのパレードの曲が既にニ曲、楽譜が読み終わりました!!

あとは一曲!!

※いつもよりかなり早いペースです!!

この調子だと、本番に向けて今まで以上に色々出来そうです!!



いつもいつも支えてくれている、鼓笛のママやパパたち、本当に本当にありがとうございます!!


アレンジしてくれた、ほっくん本当にありがとうm(__)m


クリスマス会で演奏してくれた、あかねいとありがとう!!


かよ先生、いつもありがとう!!


そして、鼓笛のみんなや関わったすべての皆さん、本当に本当にありがとうございます!!


来年も鼓笛隊、頑張りまぁす♪


ゆかこ☆
posted by Klar at 23:27| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。