2010年05月31日

石川旅行♪

100529_151008_ed.jpg100531_102847.jpg100531_103026.jpg100531_152608.jpg
石川旅行、満喫しましたね!!


というか、


今回の旅は、イト、ほっくん、あかね、ゆかという

『エビーズ!!』

という適当な名前をつけて始まったものですが、


1番のメインは、
あかねと私は昨日、友達の結婚式で余興演奏をするという大事な任務がありました♪


中学からの大事なかわゆいお友達です(^-^)


ご結婚、おめでとう!!
本当に幸せそうな友達を見て、私もめちっちゃ温かく幸せな気分にさせられちゃいました!!
すーーーっごく綺麗だったよ☆

演奏は、楽しんでいただけたかなぁ〜

素敵な時間をありがとう!!


末永くお幸せにね…☆




こんな感じで、
28日(金)〜31日(月)
の旅はあっという間でしたね。
いつもお世話になっている先生に会ってイイお話が出来たし、いつものクラールの石川ツアーは観光が全然出来ないのですが、今回はイトほっくんは色々楽しめたみたいだし、本当に良かったですo(^-^)o

観光は私も少し行きました!!
石川にいる頃、近くてもなかなか行かなかったんですよね。

写真は、
石川県加賀市にある、あやとり橋(あやとりの橋のように造られてる橋)と、松任市の海!!きれいだぁ〜!!

そして、帰り道、佐久平サービスエリアにて、子どもになった二人p(^^)q(笑)


楽しい旅ももうすぐ終わり、次はクラールみんなで行こうね☆



ゆかこ☆
posted by Klar at 19:01| Comment(2) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海だー!!!!!!
素敵なところですね☆
Posted by NAKAPO at 2010年06月01日 22:28
海!!!
素敵なところですね☆
Posted by NAKAPO at 2010年06月01日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

