2010年04月04日

4月ですよー!

いとです。
 
 
いつのまにか4月になってしまいましたね!
 
 
誰もウソ日記書かなかったですね。
(kuwaeあたり書くかと思った)
 
 
この時期は終わりと始まりの季節なんて言ったりしますね。
 
 
Klarの2009年度終わりは今度のファミリーコンサートのリハーサル@中野家でした!!
 
 
新しい曲もいい感じです
お楽しみに
 
 
リハーサル終了後、近くの公園にみんなでぶらりとお花見に行きました
 
夕暮れ時で綺麗でしたね
 
桜は咲き始めているもののなかなか暖かくなりきらないですね
 
 
早く暖かくなってほしいです
 
 
 
そして今日は、まつものお仕事をちょこっとお手伝い。
 
大学のお仕事で身につけたスキルを伝授
 
 
まつものレア写真
 
そのあとはおばあちゃんちに行って練習
 
 
いまはViviちゃん(うちのヴィブラフォンの名前(笑))がゆか家にいるため、その代わりにマンタくんが来ているのです
 
 
おわり
 
posted by Klar at 21:19| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kuwaeも大人になりました☆(笑)

でも来年はうそBLOGかこうかなー(笑)
Posted by kuwae at 2010年04月06日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。