2010年03月20日

kuwaecar

100320_172536.JPG
どーもお久し振りkuwaeです(^-^)

岡本さんも書いていましたが、kuwaeはklar活動を一年間休止させていただいて、母校の如水館高校で音楽の非常勤講師することになりました!!

クラールのみんな!『メッセージくま』ありがとう!

命名するように言われていたので…発表します(o^-')b
【クマール】でいかがでしょう(笑)
笑ってもイイヨ☆(笑)


広島に帰ってきて一週間弱〜すでに増量し始めました!!!!

今日午前中は来週開催の如水館高校の定期演奏会のプログラム、打楽器アンサンブルの練習をしました(^-^)
午後は家で一休み(笑)

今はまた高校に顔を出して合奏をする空気です☆

画像は私が最近乗り回してる車コペン…2人乗り(笑)軽です☆

かわいいでしょ(*^_^*)
kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 17:38| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。