2010年01月30日

片付け!!

100130_1906~01.jpg

いとです。


昨日、お仕事お休みだったのでヴィブラフォンと戯れました☆

いままで太鼓中心だったので急に思うようには弾けず、まだまだ仲良くなるには時間がかかりそうですがね。


でも鍵盤楽器にさわれる時間が出来て嬉しいです♪



そして、今日も1日何もない日。


ホームページ更新作業と、ちらしデザインをやろうと思っていたのですが、
火災報知器かなんかの点検が来るというわけで

きったない部屋(-"-;)を片付けなければ!

ということになりました。


私の部屋はとっても狭く、大学を卒業してから楽器も増えてるし、収納スペースがかなり限られているので、絶対に何かを捨てないと片付きません。


なので、片付けというよりいらないもの探し。



今日の一番の収穫は袋。
いつもは洋服がトップなのですが、だいぶ捨ててきたのでちょっと落ち着いたのでしょうか。


画像の紙袋たち。

奥の赤い紐の袋は全部ユニクロ(笑)

私がユニクラー(勝手に命名)なのがよくわかりますね(笑)


最近はショップバッグもおしゃれだから(+貧乏性で)、ついつい取っておいてしまいますよね。


しかも、結構使うからどんどんためちゃうんです。


でも、さすがにこんなにいらない、ということに気付き全て処分!!


ビニールのショップバッグも大量に捨てました。


これからは取っておかないか、一つ増える毎に一つ捨てていこうと思います。
posted by Klar at 19:29| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。