2009年12月31日

最後のブログはkuwaeとケーキ♪

091224_161712.JPG
2009年残り1時間切りました!!

皆様いかがお過ごしですが??

2009年あっという間に過ぎてしまった気がするのは私だけでしょうか(笑)

kuwaeはこの一年、楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事、悔しかった事、等思い出せないくらい沢山の出来ごとがあり、ほんとに実の詰まった1年でした♪

2010年も今年以上に充実した1年になるように頑張ります(*^_^*)

klarブログ読者の皆々様。
どうか来年もklarを宜しくお願いしますm(_ _)m

そして2009年最後のブログ画像は…ズバリ!!
やっぱりkuwaeとケーキしかないでしょう。

内間木苑でいただいたケーキとkuwae♪

(^-^)
美味しかったです♪♪ありがとうございました(o^-')b


それでは!!皆様良いお年を☆

kuwaeもんナルスエ
posted by Klar at 23:25| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

