2009年12月29日

20〓糸内〓09/続

ばば〜ん。
 
なるトナカイ
 
この日のためにトナカイカチューシャに手を加え、演奏中でもズレ落ちないトナカイの角を用意してました
 
私個人的にはすっごく可愛くて萌えです(笑)
 
 
演奏終了後にはなんと、まさかのクリスマスケーキ&ちらし寿司
フルーツも出していただいて、みんなペロリです(笑)
 
メリークリスマ〜ス
 
 
帰り道にはクリスマスツリーも見えました
 
内間木苑の皆さん、ありがとうございました
 
 
さて、私は昨日は大学の方の仕事納めでした。
 
洗足が主催するジュニア音楽コンクールのピアノ部門本選会!
一応コンクール上では運営委員会の一員なのです。
 
こんな年末に親子共々大変だなあと思いつつ、目の前に迫ってくる冬休みに突入する瞬間を楽しみに1日仕事してました。
 
 
そんなわけで冬休みだぁ
 
今日はマリンバ&パーカッションによるマリンバ・ライズのライヴに行ってきます
 
中野もいます
昨年に引き続き、フライヤー作らせていただきました
 
ではでは2009年生演奏聴き納めしてきます
 
いとでした。
posted by Klar at 18:42| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。