2011年04月27日

ワークショップ♪

昨日は、ベネッセワークショップの日でした☆
親子の英語ワークショップです。

そういうこともやり始めました!!
私が、英語!?って感じですよね(^_^;)



小さな子どもたち、本当に可愛いぃ〜☆



英語の発音がとっても上手な子どももいて、ビックリしちゃいます!!


私、英語全く駄目なので、こうやってここにいるだけで、勉強になると思ったよ!!

そして、私のやりたいことの参考にもスッゴくなる!!


頑張ろうっと。




※下記のように書いたものの、なぜか載せられなかった写真・・・(;_;)
シュン。。。
断念。。。

ファミマ!!知ってますか〜??



写真は、会場だった文京シビックホール近くの

“ファミマ!!”


お洒落なファミマ!!です(*^^*)


先週は、日暮里だったし、色々な場所で、ワークショップが行われています!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 23:40| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STB139

いとです。
 
昨日はPAN TONE MAGIC(パンノートマジック)のライブ@スイートベイジル139に行ってきましたー!
 
オリジナルあり、クラシックあり、様々なナンバーと演出で素晴らしいライブでした!!
 
メンバー皆さんの情熱が伝わってきました!
 
 
同級生メンバーの安里(あさと)氏☆
終演後で最高のイケメン笑顔です(^o^)
 
 
ライブの後は、同じくライブに来ていたこの人とお茶♪
 
ナカポ☆
 
薄暗いですね(^。^;)
 
ムーディなカフェ&バーに連れて行ってもらい、将来のことなどの話に花が咲き、そのまま中野家にお泊まりさせていただきました〜☆
 
 
久々にいろいろ話したね(^_^)
 
 
同じクラールのメンバーでありながら普段の仕事のフィールドの種類が全然違うのでなかなかゆっくり会えないからね(´д`)
 
このところパソコン作業詰めだったこともあり、昨日はいろいろリフレッシュ出来た気がします!
 
 
その分今日もがんばるぞー!
 
posted by Klar at 14:54| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

