2011年04月22日

『Orchestra for Japan』  

こんばんは。
いとです。

急ですが、明日演奏会に出演することになりました!


ほっくんとともに、オーケストラにのります。
曲は「フィンランディア」。
実はオーケストラなんて、もしや学生ぶり!?(゜Д゜;


久々のオーケストラで嬉しいしわくわくで楽しみなのですが、今日出演が決まったので、リハーサルできるのは演奏会当日の明日だけ。。

大学を卒業して以来、慣れ親しんだ仲間とばかり演奏している私にとっては心配事もあり、今から緊張(>_<)

でも、せっかくの機会なので、一生懸命、気持ちを込めて音をだします!


『Orchestra for Japan』  
〜音楽ができること 音楽にしかできないこと〜
東日本大震災・東北復興支援チャリティコンサート

◆日時
4月23日(土)19:30開演

◆場所
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール (渋谷駅西口 徒歩5分)

◆入場料:1,000円 
(本チャリティコンサートの全収益は、日本赤十字社を通じて被災地に送られます)

◆出演
ピアノトリオ
木管五重奏
金管五重奏

ピアノ 
佐伯 ユウスケ

Orchestra for Japan オーケストラ 特別演奏
↑これにのります。



◆指揮
藤田 淳平

◆ゲストコンサートマスター
田尻 順(東京交響楽団)

「Orchestra for Japan」


http://www.orchestra-for-japan.com/
【PC専用】
posted by Klar at 20:43| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラールミーティング♪

2011-04-20 20.13.41.jpg
20日は、クラールミーティングでした!!


そういえば、この日は、
クラール姫ちえみちゃんの誕生日です!!
姫にメール、送ったのに戻ってないぞ( ̄^ ̄)
おい!!
これ見てるでしょ!?
メール待ってます☆



さて、長い前おきでしたが、

茜、イト、うちゃ、ココ、ほくん、まつも、ゆかが集まったよ☆


しかし、
茜とココは、入れ違い(>_<)


写真には、茜さんがいません(;_;)


まぁ、そんな感じですが、みんなに会えて、めっちゃめっちゃハッピーな日でした\(^o^)/


色々、みんなの声を聞けて良かったです!!


そして、





いつも言ってます。

でも、


何度でも言います!!



仲間



って




最高です☆



みんな〜


大好きだよ〜
(^^)/\(^^)




ゆかこ☆
posted by Klar at 18:05| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

