2011年04月18日

live終わり♪

2011-04-13 18.29.08.jpg
あと、最近の出来事は、

4月13日に、ライヴがありました!!

2回目となるメンバー5人に、今回はエレキベース入り♪


ベースは、音楽がしまりますね〜

かっこいいです〜

かなり、いいことが分かりました☆



つくつく☆びーと! 
ハートフルライヴ2011


という名で、かっこいいボーイ5人に囲まれ、ガール1人という、なんとも、なかなかない不思議な感じです(*^^*)



サックス、マリンバ、ピアノ、ドラム、スチールパンに、

サポートで、ベースです♪



お馴染みの曲や、春にちなんでさくらメドレー、今回初お披露目のオリジナル曲など♪

あとは、リーダーつよしくん、お得意の名物!!

ミュージカル♪

ほぼ、即興ミュージカル!!

みんな、大笑い(^_^)v
ホント、面白い人だわ〜


という感じで、
すっごく、楽しかったです☆


ちなみに、終わったあとは、いつも、ボーリング!!
体力あるわ〜(^^;



皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m♪







今日の夜は、イトと関内にliveを聴きに行ったよ〜♪

ジャズを、気持ちよく楽しみました。
奏者も、すっごく気持ちよさそうだったな〜


いいね〜



ゆかこ☆
posted by Klar at 00:02| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

