2011年04月12日

春!

 
こんにちは☆いとです。
 
今日は良い天気!
雲ひとつない快晴!
 
ゆかも桜の写真アップしてましたね。
うちのまわりもたくさん桜が咲いてます♪
 
 
震災が始まった日から昨日でちょうど1ヶ月が経ちましたが、最近は強い余震が続いていますね。
 
毎日大きな不安と共に生活されている方がたくさんいらっしゃるかと思いますが、こののんきなKlar日記を読んでちょっとでもホッとできる方が少しでもいたら嬉しいですo(^-^)o
 
といっても最近書いてるのはゆかばっかりですね(^。^;)
毎日いろいろなことがあって充実しているようで何よりですね 笑
 
 
私はいつもと変わらず、比較的穏やかな毎日です。
地震にもあまり動揺することはないので心身ともに健康です!
本当に動揺しなさすぎてほっくんに地震と同じくらいびっくりされています(笑)
 
もっと危機感を持つべきかとも思いますが。。。ひとりくらいこんなマイペースなヤツがいても困らないでしょう!(^_^)v
 
 
とりあえず、ほぼ毎日パソコン作業をしていることが多いので、せっかく気持ちのいい春の気候なのに、外に出るのは移動時のみでインドアな生活でもったいないな、と思っている今日この頃です。
 
ではまた(・∀・)/
posted by Klar at 16:36| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

