2011年04月10日

鼓笛隊お花見練習♪

2011-04-10 10.36.32.jpg
今日は、鼓笛隊の日♪


お天気、最高!!


お花見もしながら、鶴ヶ峰公園で練習しました(^-^)/


本当に嬉しいな〜
幸せだな〜
みんな、かっこいい!!

とか思いながら、アスレチックの上から撮影しました☆


この演奏、皆さんに聴いていただきたいです!!
皆さんにもこの温かい気持ちを伝えたい!!


残念ながら、みなとみらいのパレードが、今年は中止になりました(;_;)
ショックすぎるのですが、なんとか子どもたちに本番の機会ができるように願っています♪

このような状況ですが、だからこそ、今の頑張りを、積み重ねたものを皆さんに観ていただきたいです♪

感動ですよ!!


ゆかこ☆
posted by Klar at 12:55| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっちゃん母☆

2011-04-09 16.01.42.jpg2011-04-09 17.05.41.jpg
昨日、なっちゃん(高校からの先輩☆)の新居に行って来ました!!

可愛い、息子、優志くんと初対面☆

かわいいぃいぃq(^-^q)

楽しく遊びました!!


なっちゃん、母になってた。
結婚する、母になるってことは、簡単なことではないと思うから、すごいな〜☆


私もいつかなれるかな〜☆



ゆかこ☆
posted by Klar at 08:36| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

