2011年04月08日

心に残る発表会♪

5日は、お世話になっている先生のピアノの発表会に参加してきました♪

in フィリアホール


とても、工夫された発表会なんです!!


順々にピアノを弾いていくだけではなく、詩に音楽がついていて、それを読んでから演奏したり、
くるみわり人形をやったのですが、スクリーンで写真を映して、それをバックに演奏したりするのです!!


ナレーションは、子どもたち☆

これがまた上手だった!!


私は、打楽器で効果音を入れたり、子どもたちとトレパークでカスタネットやタンバリンを入れて参加しました♪

心に残る発表会がしたい!!

ということで、このような方法をとっているそうです。
確かに楽しいし、みんなで一つのことを作りあげてる感じがとても温かい♪

お勉強になります(^-^)


最後は、茜と演奏♪
マリンバオリジナル曲を、太鼓を入れて披露!!

音が綺麗にホールいっぱいに響きわたりました!!

最高です♪

うっとり〜

ありがとうございました♪


今回撮った写真は、なぜかブログには、載らなかった(>_<)
なぜだろう?


ゆかこ☆
posted by Klar at 19:14| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

