2011年04月02日

子どもたちの力☆

今日は、鼓笛隊の本番でした♪
 
“鶴ヶ峰地区観桜会”
 
 
お天気最高!!
 
すっごくあったかポカポカ!!
 
本番直前の練習は、基礎練習しかできなくて、一発勝負の本番でしたが、本当に立派な演奏を聴かせていただきました♪
 
 
お客さまも大喜び、パパやママも子どもたちの成長に大喜び☆
 
 
まだまだ、やれそうです!!
 
5月3日のみなとみらいパレードに向けて頑張ります♪
 
 
 
私たちに今できること、
それは、こうやって今を生きる人たちと、前向きに歩いていくこと!!
みんなで明るい未来を目指して!!
 
 
 
 
 
終わった後は、お腹いっぱい美味しいものをいただきました(^-^)/
かよ先生とかなり満喫☆
 
あぁ〜ポカポカというか、むしろ、暑すぎなくらいでした(^_^;)
 
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 14:29| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保育園演奏♪

月曜日はクラールで、第2府中保育園でのコンサートでした♪
とっても素直な可愛い子どもたちに出会えて、幸せでした♪
すーっごく楽しい楽しい時間でした!!
 
お母さま方もいらしていたのですが、感動して涙が出たという話を聞きました。
私たちの演奏から何か感じていただけて、すごく嬉しかったです♪
 
最近、沈みがちな皆さんの心を少しでも勇気づけることが出来たら幸せです♪
 
 
 
今回、活躍のニコ花、ねこちゃま、くまちゃま、茜さん☆
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 11:39| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

