2011年03月25日

子どもたち元気☆

23日は、今年度最後の子ども文化センターでの本番でした!!
 
 
いつもと違い今回は、アミーコとのコラボレーション♪
 
歌のお姉さんたちとの本番でした(^o^)/
 
子どもたちは、歌詞もじっくり聞けてとても楽しかったのではないかなぁ〜♪
 
 
お姉さん・お兄さんたち☆
 
こんな感じで演奏しました♪
子どもたち、とっても元気だった!!
 
ニコニコな笑顔に安心しました☆
 
心がポカポカになったよ〜
 
 
 
みんな、ありがとう〜
 
 
 
お姉さん・お兄さん、是非またご一緒させてくださいね♪
 
 
最後に、今回活躍!?の、
イメージキャラクター、“ニコ花”
※今、ネーミングしました!!
笑顔になれるお花だよ☆
ゆかこ☆
posted by Klar at 12:50| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライオンキング☆

2011-03-24 21.33.27.jpg
今日は、劇団四季のライオンキングを観に行ってきました♪

めっちゃ感動したぁ〜!!

すっごく素敵!!

圧倒されました!!


観れて幸せです。

やはり、音楽、芸術はいいものです。

人の心を揺さぶるものがある!!

みんなでその感動を味わいたい!!


私も、感動や温かさを与えられるような人になりたい♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 01:11| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

