2011年03月10日

こんにゃく☆

これ、私のばぁちゃんの手作り☆
 
ピリッとして、めっちゃ美味しいです!!
 
 
私、昔からこんにゃくが大・大・大好きなんです!!
 
 
 
毎週、ばあちゃんのお料理送ってもらいたいです!!
 
 
ねぇ、みーママ☆(笑)
 
 
 
 
今日はクラール(あかねいとゆか)とアミーコという歌のグループとのリハでした♪
 
美しい声のお姉さんたちに入っていただいて、楽しいです(^o^)/
 
今度、子ども文化センターで本番です!!
 
頑張ります!!
 
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 21:55| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

amico & Klar

いとです。
 
耳鼻咽喉科行ってきました!
 
診察が始まって鼻の様子を見るなり
 
「あ〜っ酷い!」
 
と言われました。。(笑)
もっと早く来てよ、と。
 
飲み薬と点鼻薬と点眼薬をもらい、もらってすぐ点眼と点鼻したら楽になりました!
 
花粉症に悩まされている方は一度病院に行くことをおすすめします!
 
 
さて、今日の夜はリハーサルでした!
 
23日の子供の音楽文化体験事業で、amico(アミーコ)とコラボします!
 
 
amicoは、手作りミュージカルの公演を活動の中心としながら、児童館での演奏やイベントなど様々な活動をしています!
amicoブログ
歌 ピアノ 打楽器
のコラボレーションです!
 
写真はリハーサル前の腹ごしらえ(笑)
 
 
演奏の上でいつもと決定的に違うのは歌によって言葉が加わること!
 
 
素敵(○´∀`○)
 
 
本番が楽しみですね
posted by Klar at 21:21| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症

こんにちは。
 
 
いとです。
怪しい者ではありません(笑)
 
そうなのです。
私は重度の花粉症なんです。゜(゜´Д`゜)゜。
クラールでは私だけ…
 
 
鼻セレブが手放せません!
 
 
この前、鼻に塗る市販の薬ではこれが1番効く!と聞いた“クリスタルヴェール”を購入。
 
 
1200円ナリ…
 
 
このサイズで!!
 
うぅ。。高い(T_T)
 
 
し・か・も
 
 
あんまり効かない!!!( ̄Д ̄;)ガーン
 
というか鼻水の勢いがすごくて(スピードじゃないですよww)塗っても塗ってもすぐとれちゃう。。
 
 
今週は目の痒みも酷くて、充血で真っ赤っかです(*_*;
 
異物の花粉を出そうとして目やにも出てくるから、朝起きるときにまつげがはりついちゃって目が開けられません(>_<)
 
 
インターネットの重症度診断では最重度!!!
あまりにも酷いので今日これから病院に行ってみることにしました。
 
 
病院に行って世界が変わるといいなぁ。。。
 
posted by Klar at 13:34| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

