2011年03月09日

良いお天気(^-^)/

2011-03-09 12.12.20.jpg
お空日記、最近2回目ですが、
神奈川でも、

今日はこんなお空を発見!!
綺麗な青空☆

どんなときも空は私たちを守ってくれる☆



『何があっても、命だけは大切にしてね(^o^)』


と言われ、本当にその通りだと思うから、日記に書きます☆


今、生きる、この大事な命、


絶対に無駄にしてはいけない!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 23:45| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スチール娘☆

昨日は、クラールリハ♪
 
 
いとも沢山載せてますねぇ〜
 
 
みんなで音楽奏でられるのは、本当に嬉しいこと・幸せなことです!!
 
 
 
さて、私は今回これしか撮ってないのですが、面白いよ!!
かよのスチール姿と、私のスチール・・・
 
 
あれ、あかねが私のスチール弾いてる!?
 
ベリーズで演奏するのに少しずつ練習してて、かなり音の並びを覚えてきてる!!
 
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 13:15| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飴ちゃん

休憩中になぜかみんな飴ちゃんなめてた。
 
みんな口が(・з・)ってなりながらも楽器を触ってる(笑)
 
打楽器だからできます!
 
 
 
 
 
 
posted by Klar at 08:08| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がっつりはーさる

いとです。
 
今日のリハは都築にて。
 
ガッツリ6時間!
でも、厳密には4時間くらい。。。
 
車から降ろして、お部屋に運んで、組み立てて
 
 
解体して、車のところに運んで、積み込んで
 
の前後の準備が約1時間ずつかかってしまうので。。。
 
打楽器の宿命です。
 
 
 
お仕事では最近小編成が多いので今回のライブはいつもより楽器がたくさん!!
 
 
全部メンバー個人のものです。
 
 
打楽器は種類がたくさんあるから買っても買ってもキリがない(>_<)
 
 
けどそんなにたくさん買うお金はないのでみんなでシェアして使ってます!
 
 
いつもこれらの楽器が2台の乗用車に詰め込まれて移動しています。
 
いつもそうなのですが、今日もリハ会場の職員さんにびっくりされました(笑)
 
「こんなに大きなもの(マリンバ)が!?こんなにたくさん!?」
 
って(^。^;)
 
 
収納美人になれます☆
 
 
というわけで、ライブに向けて頑張ってます!
posted by Klar at 01:12| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

