2011年03月07日

美味しいもの☆

石川から戻ってきました!!
 
 
今日、大学のママと、先生に美味しいものをいただきました(^q^)
広島、もみじ饅頭
 
名古屋、赤福
 
 
あとね!!
びっくり!!
 
 
タバコを作ってる仲間を発見!!
びっくり!!
 
初めて見たよ〜(>.<)y-~
 
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 23:59| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受付とレッスンとライブ

いとです。


土曜日は、トランペットをやっている妹や大学の後輩にあたる子たちの有志金管バンド Brass and Beat の演奏会の手伝いで受付やりました。


洗足には英国式金管バンド=ブリティッシュブラスの授業があり、妹が大学3年の時に本番イギリスでの金管バンドのサマースクールに参加したことで、さらに金管バンドへの情熱が強くなり、授業だけでは留まることができず、このBrass and Beatが結成されたそうです。



自主企画で大編成の合奏をやるのってすごく大変だと思うので感心です!

若さもありますね★(笑)

DSC_0015.JPG


そして、日曜日は中学時代の後輩が指導している中学校の吹奏楽部の打楽器パートに朝からレッスンしに行きました。


指導するということはいつでも難しい。。。(>_<)



レッスンのあとは茜さんに誘われ下北沢にライブを聴きに行ってきました。

DSC_0016.JPG

編成はヴォーカル、ギター、ベース、ピアノ、シンセ、ドラム、サックス。
世の中では割とベーシックな編成だと思いますが、普段打楽器ばかりの私たちにとってはなかなか生で聴くことがない編成です。


普段はあんまり馴染みのない世界だったけどとても素晴らしいパフォーマンスでした。
曲なんだかセッションなんだかわからないくらいの自由さ(笑)だけどメンバーの方それぞれ確実なテクニックを持っているのでどんどんヒートアップして曲が進んでいく!


かっこいい♪


そして、ヴォーカルいいな〜。
私も自由自在に歌えるようになりたいな〜☆



というわけで日曜日はとても長い1日でした。
posted by Klar at 18:05| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式☆

結婚式☆
 
 
私の席は、こんな綺麗だったよ!!
 まぁるいテーブルの真ん中は、キャンドルがいっぱい☆
 
 
 
そして、私の目の前は、
美しい〜
 
ピンク梅酒がお出迎え!!
 
 
 
主役の二人はと〜っても幸せそうでした☆
 
そんな会に、私も参加できて本当にあったかな気持ちになれました☆
 
いい気持ちをありがとう!!
 
 
元気な赤ちゃん産んでね!!
 
 
末長くお幸せに・・・
 
 
 
ゆかこ☆ 
posted by Klar at 00:21| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

