2011年03月05日

青い空☆

2011-03-05 12.34.47.jpg2011-03-05 14.18.05.jpg
空が青い、広い\(^-^)/

なんて、気持ち良いのでしょう!!





この空

みんなの空

みんなのもの

どんな人も包んでくれる


この太陽

みんなのもの

どんな人もあたためてくれる


そんなみんなのものを一緒に大事にしよう!!




心が休まる。
綺麗な心になれる気がする。



ただ今、いもこのまゆ姫と、みゆママとデート中☆

ゆかこ☆
posted by Klar at 15:17| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいお天気☆

2011-03-05 10.23.44.jpg2011-03-05 10.35.45.jpg
石川上陸!!


みゆきママの車にて☆


ダッフィ〜


いとことばあちゃんと、みゆきママとお出かけワン!!


いいお天気(^-^)/


私が来て、いいお天気になったらしい☆

さすが、晴れ女の子☆



ゆかこ☆
posted by Klar at 10:45| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉市動物公園☆

保育所でのコンサートを終えて向かったのは、
千葉市動物公園
 
 ベリーズ、ついに、動物公園上陸!!
 (笑)
 
 
 まずは、パンダに抱きつき!!
嬉しい☆ 
 
 
 
茜、
 
〜ゴ・リ・ラ と、コ・ウ・シ・ン 中〜
 
 
ゆかこ
ゴリラになる(゜o゜)\(-_-)
 
 
 
 
真面目にいきますねf(^_^;
私、ウシドシ
 
どうしたら、そんなに、美しくなれるのですか!?
インコ様☆
 
この動物公園といえば、
レッサーパンダの“風太”と“チィチィ“
立ったの見れなかった(>_<)でも、可愛い☆
 
ゾウさん、そんなに軽いの!?
茜力持ち!?
素敵コラボ☆
 
 
 
そして、そして、
 
♪カピバラ♪
フラミンゴ〜テナガザル〜♪
 
お得意の“こぶたぬきつねこ”の曲のオリジナル部分、森の仲間たちが、ここでは実物が集まる(^o^)/
※すみません。分かりづらいですね(--;)
 
 
 
 最後に、貸切状態でのゼットコースター!!
すっごく楽しかったぁ〜
 
こんな時間があってもいいね!!
パワーになります!!
 
 
 さて、そうこうしてる間に石川県小松市到着!!
はい、また帰ってきてます\(^-^)/
 
 
 
ゆかこ☆ 
posted by Klar at 07:25| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

