2011年03月04日

ひな祭り☆

2011-03-03 09.40.40.jpg2011-03-03 11.08.26.jpg2011-03-03 19.20.04.jpg
昨日の保育所でのコンサート、すごく楽しかったです☆


なんといっても、子どもたちが明るく元気に参加してくれるから、こちらもテンションが上がる、上がるぅ〜\(^o^)/


終わった後は、お礼にドレミパイプ(私たちがドレミパイプを演奏したのがきっかけで、保育所にも上陸しました♪上手でした!!)でドレミの歌と、手話つきの歌のプレゼントをいただきました♪

なによりものプレゼントです☆


聴きながら、

本当に幸せだなぁ〜

嬉しいなぁ〜

としみじみ感じました。
心が本当に温かくなる☆


そして最後に、卒園のみんなと写真撮影「カシャッ」


小学生になるみんな、自分の好きなことを、一生懸命頑張ってね!!

もちろん、まだ卒園でないみんなも☆



ありがとうございました!!



おっと、まだまだ、


給食のちらし寿司やエビフライ、すっごく美味しかったです!!

そして、お土産までいただきました!!
ニンジン、ホウレン草、水菜、つくだ煮、パンケーキ、お餅☆

二人暮らしには、大変ありがたい食料です!!
早速、ホウレン草のバター炒めと、ニンジンスティックを、ベリーズ打ち上げに!!
(笑)
美味しかったぁ〜


打ち上げの前にまだあるんです(*^^*)


つづく・・・




ゆかこ☆
posted by Klar at 22:36| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

