2011年03月13日

エール♪

あれれ、途中で載せてしまいました。


私には、何ができるでしょうか!?


今日は、午前は鼓笛隊に行って、午後はリズムを全身で感じようというワークショップを小学生のみんなとしてきます!!


みんなが明るく、元気になれるようにエールをおくりたいです♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 08:33| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さん、大丈夫ですか!?

地震、すごかったですね。

なんだか、日記が書けなかった。

そして、まだ大変なことになっています。

心配です・・・


早く落ち着きますように☆


そして、みんながこれ以上悲しくならないようにしたいです(>_<)
posted by Klar at 08:16| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

こんにゃく☆

これ、私のばぁちゃんの手作り☆
 
ピリッとして、めっちゃ美味しいです!!
 
 
私、昔からこんにゃくが大・大・大好きなんです!!
 
 
 
毎週、ばあちゃんのお料理送ってもらいたいです!!
 
 
ねぇ、みーママ☆(笑)
 
 
 
 
今日はクラール(あかねいとゆか)とアミーコという歌のグループとのリハでした♪
 
美しい声のお姉さんたちに入っていただいて、楽しいです(^o^)/
 
今度、子ども文化センターで本番です!!
 
頑張ります!!
 
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 21:55| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

