2011年03月17日

み〜んな笑顔になる日☆

近づくといいな・・・ 
 
 
 
先日のワークショップ、末長子ども文化センターに行ってきました♪
  
 
このような状況なので、少ない2対2のワークショップでしたが、1対1で向き合うことが出来たので良かったです!!
 
初めてちゃんとファンシーパレード(カスタネットの部分)を、小学生に教えました!!
1時間でしたが、とっても上手になって素敵な演奏を最後に聴かせてもらいました♪
嬉しいぃ〜(^○^)
 
 
 
終わった後の茜、
1対1でカスタネットと向き合う♪
 
 
 
また、音楽によって明るい未来が開けるといいな☆
 
音楽を通して明るい未来をつくっていきたい!!
 
音楽の力は、必ずある!!
 
み〜んなが、笑顔がいい、
 
そんな日が近づくといいな♪
 
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 23:59| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間っていいもんだ☆

DSC_0058.JPGDSC_0060.JPG

いとです。

今日は、元々リハーサルを予定していましたが、この状況なのでリハーサルは中止になりました。

でも、集まれるメンバーで集まりました!

やっぱり仲間って素敵です☆

この状況だから、不安などから暗い気持ちになりがちですが、こんな時こそ元気に明るく笑顔でいなくちゃ!

今日、みんなでいつものように集まれて、きっと他のみんなも心が温かく、明るくなったと思います♪


クラールの意味は、“明るく”“輝かしく”。
心が温かく、幸せな気持ちになれる音楽を届けることがモットー!

まずは私たちが元気にならないと!!


エネルギーをしっかりたくわえて、早く皆さんが元気になれるような音を届けたい!


そのときが来るまで、私たちは私たちにできることを頑張りたいと思います!
posted by Klar at 23:30| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

明るく☆

まだまだ落ち着かない感じですが、しっかり前を向いて行かなきゃいけないですよね!!
 
 
 
日曜日あった鼓笛隊、順調にいいものに近づいてきています!!
みんな、頑張っています♪
 
 
その後に行ったワークショップ、子どもたちと元気に体をいっぱい動かしました!!
とても、自由に自分を表現できる明るい子たちで、と〜っても楽しい時間でした!!
ボディパーカッションやドレミパイプをやりましたよ♪
 
今週の土日にもあります!!
日曜日には、発表会liveをします!!
頑張ります♪
 
茜が終わった後に、遊んじゃってる(^-^;
 
 
その後は、反省会、おちゃ、世間話☆
美味しい(^q^)
まあるい氷
 
 
 
昨日は、ほっくんからのホワイトデー
甘くてシャリシャリさん。
美味しい(^q^)
 
 
 
 
今日は、ワークショップ、また子どもたちと楽しく音楽づくりしてきます(^-^)/
 
 
 
明るい日本にしていこう!!
みんながニコニコで最高な日本☆
 
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 10:52| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

