2011年03月25日

ライオンキング☆

2011-03-24 21.33.27.jpg
今日は、劇団四季のライオンキングを観に行ってきました♪

めっちゃ感動したぁ〜!!

すっごく素敵!!

圧倒されました!!


観れて幸せです。

やはり、音楽、芸術はいいものです。

人の心を揺さぶるものがある!!

みんなでその感動を味わいたい!!


私も、感動や温かさを与えられるような人になりたい♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 01:11| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

あったかいみんな☆

まだまだ心配な日が続いていますが、人間って本当にあったかいですね!!

そして、日本人、みんなで助け合ってる!!

素晴らしい国☆


私も私にできることを、精一杯やりたいです!!




いと書いてたけど、先日、全員ではないけど、クラールで集まったよ〜

心がポカポカになりました(*^^*)

今回のlive、本当に残念なことになってしまいましたが、延期ということで、ちゃんと時期を考え絶対やりたいなって思います♪

確かに、タイミングはあると思います。

と言っても、もちろん、今、必要な音楽もあると思います!!
それは、できるかぎり精一杯届けたいです!!

絶対に、音楽の力はあると思います!!

絶対にこれがないと、日本が世界が色づかないと思うから。

だからこそ、この音楽は大事にしたい、ちゃんと時期をみて、少しでも多くの人の力になれる時に!!
み〜んながニコニコ笑顔になれるようにしたいから!!

胸はって、今こそ、みんなで盛り上げる時でしょ!!
み〜んなで、クラールパワーと聴いてくれるみ〜んなのパワーで日本を盛り上げてイコー♪
ってしたい!!

私は、そうしたいな♪


私、よく言うんです!!
マジで、心から、メンバーみんなのこと大好きで、ただ、一緒に居られるだけで、なんでこんなに幸せなんだろうと思える。

これってまさかの愛(゜ロ゜)

でも、本当に!!

こんなに温かくなれる、メンバーと奏でる音楽は確実に温かい!!

まさに、クラール♪

これを、早く皆さんにお届けしたい!!


うちらの出番はそう遠くないと思う!!


今、一生懸命、それぞれ担当分野の人たちが走っているので、バトンが回ってきます!!

日本の人たちなら、信用できるし、あったかいし、ラブラブだし、オッケーです!!きっと仕事早い!!


今は、出番が来たときのバトンをしっかり受け取って、バッチグー、パワー発揮できるように力ためます♪

まずは、これ以上悲しい人がでないように祈りたいです。



早く、みんなが笑顔になれるように、祈ります☆



ゆかこ☆
posted by Klar at 23:58| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

元気が一番☆

昨日、今日のワークショップは、
先週ボディパーカッションやドレミパイプをやった続きです♪
 
2回目は、ファンシーパレードの中から、カスタネットをやりました!!
 
1時間で、上達しましたねぇ〜(^○^)
とっても上手に披露してくれました♪
何度も何度も演奏のやり方を聞いて頑張るみんなは、本当に素敵でした!!
 
そして、何より元気がいいみんなに癒されたなぁ〜☆
 
今日は、カスタネットをもっとかっこよく演奏出来るように練習して、夜は発表会です!!
 
そして、その後は、
パーティー☆
 
楽しみです(^-^)/
 
 
 
こんな時期ですが、今生きている人たちは、今をしっかり生きて行かなきゃいけない。
 
子どもたちも、子どもらしい遊びをさせてあげたいですね!!
 
どこの子どもたちも☆
写真は、ワークショップの可愛いレディが書いてくれた、私たちベリーズかな♪
 
すっごく、嬉しい(*^^*)
みんなと、楽しくワークショップできて、本当に幸せです♪
 
 
 
今から、まず、鼓笛隊に行ってきます♪
 
 
ゆかこ☆
posted by Klar at 08:08| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

