2011年02月27日

ベリーズパーティー♪

201102261431000.jpg
日記順番が、おかしいですが、、、


それから、先ほどの日記は確かめずあらら〜と載せてしまい、文章が変ですね(^_^;)すみません。
と言っても、いつもと変わらないですね(--;)


さて、
昨日は、ベリーズパーティーでした♪

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

沢山の方々の温かい雰囲気の中で、皆さんと音楽できたことが本当に幸せです♪

コンサートは演奏者だけでなく、会場が一体になると気持ちよいですよね!!


しかし、昨日のベリーズは、色々反省点が…

しっかり成長していけるように頑張ります♪





そして、めっちゃ大事なことがまだ書いてなかったです(>_<)


木曜日、私の師匠であります、神谷百子先生のマリンバリサイタルに行ってきました。
クラールも石川のコンサートでお世話になったよね♪


先生のオーラすごい☆


音楽が深い☆


気持ちよかったぁ〜です☆


もっともっともっと、沢山の方々がこの感動する、心に響く音楽を聴くことができたらいいなと思います!!


パワーをいただきました!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 17:27| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼓笛♪

2011-02-27 10.04.28.jpg
この気持ち伝えたい☆


鼓笛、みんなで頑張っています!!


5月3日にみなとみらいで行われる、国際仮装行列の初全曲通しの日でしたが、通った!!

今まで、2月に通ったことはないです。
すごい☆

歌にも挑戦中♪

きっと、最高のものを皆さんに、見ていただけるように頑張ります♪


写真は、使用予定のシェーカー!!
可愛い(^∧^)

今、それぞれで作っています☆



ゆかこ☆
posted by Klar at 15:26| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

