2011年02月16日

石川☆

2011-02-16 12.26.20.jpg
今日は先月のミュージカルの公演でお世話になった、みかさんたちとの本番でした♪
in石川


(笑)
また石川帰って来ています!!

しかし、今日の朝着いて、もうすぐ、夜にはまた神奈川戻ります(^_^)v

いつものバタバタしてる感じです!!
(笑)


でも、これも大好きな石川だからいいんだもん(^-^)/




さて、今日は、石川県自衛隊入隊・入校予定者激励会という素敵な会での演奏でした♪

楽しかったです!!
たぁ〜くさんの皆さんに聴いていただきました!!

幸せぇ〜(*^^*)

新たな出発のパワーに少しでも応援できてたらいいなぁ〜!!



普段はインストのものばかりですが、今回は歌入りのバンドです!!
これもまたいいですね!!

ヴォーカル、ギター、ベース、そんで私はカホン♪
(そんで、、、あら石川弁!?)


色々ありがとうございましたm(__)m



また、何かの機会にご一緒したいです☆

そんなメンバー写真を、“カシャッ”



ゆかこ☆
posted by Klar at 18:17| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

