2011年02月14日

雪ゆきユキ☆

ゆきぃ〜


ちょいスゴスギです!!


今日はこのすごい雪の中を歩くことになった。


まず先に歩いたのは茜だったので、どうだったか聞いたら、

「めっちゃ滑りまくって、坂道やばかった!!」


そんなこと聞いてかなりビビる!!


家の近くにすごく急な坂道あるんです(>_<)


でも、頑張る!!


そして、挑戦!!




上り坂は、日頃内股(あまり内股にならないように、気をつけています。)な私が、ここはガニマタだろうと、必死に、そして慎重にカニカニ………

意外と全然平気(^-^)


次は、下り坂!!


ここはいつもの安定感が必要と思い、内股!!
(笑)


バッチリ大丈夫!!
どちらもクリア☆


さすが雪国娘☆


雪と仲良し!?
(*^^*)


困ったのは、足がぐちゅぐちゅ。。。
べちゃべちゃ。。。


そして、私、雪だるま!?


すごくゴージャスなバレンタインですね(^-^;



おしまい



ゆかこ☆
posted by Klar at 21:40| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼓笛隊♪

2011-02-13 10.04.19.jpg2011-02-13 10.45.44.jpg
日曜日は鼓笛隊でした♪

今年は、なかなか順調です!!

一生懸命に新しい曲やドラムマーチに挑戦中♪


明るく、楽しく、元気にパレード出来るといいなぁ〜p(^-^)q

そして、皆さんにもそんな思いが伝わるといいなぁ〜

幸せな気分になってもらえたらいいなぁ〜


頑張ろうね!!
頑張ります♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 12:44| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

