2011年02月09日

明日はlive♪

2011-02-09 21.05.59.jpg
明日は、つよしくんlive♪


出たぁ〜


日吉Napです!!


夜、ワイワイやっていますので、もし近くにいらっしゃる方は…

お願いします(^-^;


今回は、マリンバ、サックス、ピアノ、スチール、ドラムという編成です!!



きっと、面白いです♪


きっと、感動もできます!!


きっと、あったかい気持ちにもなれると思います♪




いつも、素晴らしい方々に囲まれて幸せです!!

刺激的です!!


頑張ります\(^-^)/



写真はお世話になっている先生お手製の、美味しいカレーとサラダ☆
ぶれてる…!?(笑)

みんなで、いただきました!!
ありがとうございます!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 23:37| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪がふった☆

神奈川にも雪がふった☆

朝から、白いのふってきたぁ〜って感じでテンション上がる〜(*^^*)
(笑)


そうだ!!
最近、様々な人と色々なことを話しました。

色々な考え方や意見を聞く!!

やはり大事なことです☆


目の前のことばかりではなく、もっと先を見る!!大事☆


分かっているようで、そうでもない…いや、もっとだ!!



大人な幅広い、為になるようなお話を聞けました(^-^)



ゆかこ☆
posted by Klar at 08:49| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハヤオキハサンモンノトク

おはようございます!

いとです。


最近、睡眠時間が乱れていて、ちょこっと体調に影響が出てる感じだったので、昨日は22時にお布団に入ってみました!


そしたら自力で4:50に目が覚めた!\(◎o◎)/


普段は時間があればあるだけ寝ていられるのにビックリ!


やっぱりゴールデンタイムに寝るのは良いことなのかな!?


※睡眠のゴールデンタイム:22:00〜02:00。様々なホルモンの動きが活発になるとかでお肌のターンオーバーなんかにも良いらしい。


せっかくすっきり目覚めたので2度寝しないようにブログ書いたりして暇つぶし。


寒いのでまだ布団からは出ていないのです。。


毎日この睡眠法ができたらすごく健康的だな。


朝もゆっくりできるから、ごはんも3食キチンと食べられるし、心に余裕ができそうですね。


でも、現代の生活で22時就寝ってなかなか難しいですよね…。


それでも体の健康が第一なので、できるだけ早く寝られるように心がけようと思いました。



Klarにも音楽にも全く関係ない日記終わり。
posted by Klar at 05:56| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

