2011年02月06日

ロッポlive♪

2011-02-05 13.19.38.jpg
ロッポlive♪

実は、こんなことも同時進行でありました!!

昨日、今日、ロッポの学年末試験liveでした♪
※今日はロッポをぬけさせていただきました…
すみません(;_;)


5日は1年生、6日2年生!!

みんな、自由に気持ち良さそうに自分を表現していていいですね!!

学生たちみんなの姿が本当に素敵でした!!
カッコイイ〜


今後がまた楽しみだな〜


いい刺激を、ありがとう♪


ゆかこ☆
posted by Klar at 21:26| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラール本番♪

2011-02-06 13.48.16.jpg2011-02-06 13.51.53.jpg
今日は、以前にもありました、

おやこDE コンサートでした♪
※おっ!!いとも書いてる!!似てる!!
(笑)


今回は初、私も参加です!!

小さな可愛いお友だちやパパママ、み〜んなでのコンサートです!!


皆さん、楽しそうに聴いてくれて、私たちが、すっごく嬉しくなるような反応をしてくれました(((^^;)

なんて、幸せなんだろう…☆


皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/



そして、演奏風景ではなく本番前のへんな写真ばかり( ̄▽ ̄;)



まーいいかな…



ゆかこ☆
posted by Klar at 21:02| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きなおやこDEコンサート

110206_1353~01.jpg110206_1352~01.jpg110206_1850~02.jpg

いとです!
お久しぶりです。


今日は高津市民館での0歳児から入場できるコンサートに出演させていただきました!


ゆか、あかね、いとの3人。


今日のコンサートは、ファミリーウィンドオーケストラ、フルートとピアノのデュオ、音楽劇と私たちの4団体によるコンサート。


いろいろな編成の演奏があって、とても素敵な企画!


0歳から親子で入場できるから、小さな子ども達がたくさんいて、踊ったり、手を叩いたり、歌ったりとっても可愛らしかったです♪


そして、パパママたちも、ファンシーパレードやドレミパイプで「おぉ〜っ!」っと嬉しい反応♪

短い時間でしたが、楽しかった〜☆





しかし、今日もその楽しさを伝える演奏中の写真はなく、待ち時間の間に遠近法撮影で遊んだ写真とさっきガストで夕飯食べたときの写真(笑)
posted by Klar at 19:53| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

