2011年02月24日

ベリーズセット♪

2011-02-20 19.56.22.jpg2011-02-20 19.56.04.jpg
昨日は、ほっくん所属の男群のコンサートでした!!
私、行けなかったけど、どうだったかな!?
本当は、すごく行きたかったな〜(>_<)


そう、カレーうどん載せた後に、
めっちゃ料理出来ない人に思われるよ!!
といとに叱られた!?(ToT)
(笑)

実際、事実ですが。。。
悲しい(-_-;)


じゃがいもやニンジンがゴロゴロ入ってるなんて!!!?

みたいな…


私はごはんよりも、うどんが好きで、カレーを作ったものの、うどんを入れただけです。(笑)

まぁ、それも変ですね(^_^;)

次の日は、ごはんと食べたので、普通のカレーでした☆

逆だね(^^;

でも、美味しかったよ!!

まぁ、いいがいね(^^)/
※石川弁



写真は、内容と関係なく、今週26日のベリーズゆかセット♪
※私のセッティング記憶の為、撮りました。(笑)
さあ、どう、使われるかな!?
お楽しみに!!
お時間ありましたら、是非ご来場くださいませ\(^-^)/



ゆかこ☆
posted by Klar at 13:57| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

男群演奏会

DSC_0009.JPG
いとです。


昨日は、ほっくんをはじめ元メンバーのリョンギや、素敵な編曲でお馴染みの笠井亮先輩、その他にも大勢の素晴らしい先輩方がいらっしゃる「打楽器集団“男群”」の演奏会に行ってきました♪


今回の演奏会のプログラムは全曲メンバーによるこの演奏会のための作曲&編曲作品。


もちろんほっくんも書いています!


演奏会1回分の曲をメンバーだけで作れてしまうなんてすごいですよね♪


そしてどの曲も男群のことを良く知っているメンバーが作るだけあって素敵な曲ばかりでした☆


演奏自体も相変わらずパワフルでかっこよかったですo(^-^)o


ほっくんお疲れ様〜☆


そして、終わったばっかりだけどKlarの曲もよろしく(*^_^*)


4月3日、ライブイベントに参加する事になりました!!!


詳細はまたお知らせしますが、新曲たくさんやります!


今からワクワクです☆
posted by Klar at 13:12| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

★Berry's Party vol.3★

Klarから飛び出す、Berrysからです〓〓

今週です〓



J:COM江戸川いきいきプロジェクト/江戸川区音楽ユビキタスPresents


『おしゃべりコンサート』
に出演させていただきます〓

★2011年2月26日(土)★
14:00 開場
14:30 開演

江戸川区グリーンパレス
4F ホール
(江戸川区松島1-38-1)

入場料 \1000


★Percussion Duo Berrys★
海野茜 岡本夕佳

★Piano★
前田起世(友情出演)



マリンバやスチールパン、たくさんの打楽器を使って
クラシックやおなじみの曲…あんなことやこんなことまで☆

お子様から大人様まで
みんなで音の大運動会〓

元気いっぱーいでお届け致します!


今回またまた
新ネタ…

新曲もございます〓


皆様、ご一緒に
Very Berry Happyな時間を過ごしましょう☆


お問い合わせ・お申し込み先は

J:COM江戸川さま
江戸川区音楽ユビキタスさま


私たちに直接でも
もちろんバッチグーです〓
お安くいたします〓

是非ぜひお気軽に遊びに来て下さい♪


お待ちしてます(o^-^o)



ゆかこ☆
posted by Klar at 02:47| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

