2011年01月23日

嬉しい☆

110121_233413.jpg
この前の本番でね、初めて出会ったかわゆい女の子に、お花をいただきました☆

名前も何も知らないけど、
すっごく嬉しかったなぁ〜


ありがとうございましたo(^-^)o



ゆかこ☆
posted by Klar at 20:27| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

今日♪

そして今日、こんなのありますので、近くて、お時間ある方…

お待ちしてます♪


高校生や大学生のフレッシュな演奏、親子デュオなど聴けます!!


無料です!!





0歳から楽しめるファミリーコンサートと題して、親子や、クラシックに親しみのない方々にも、気軽に音楽を楽しんでいただこうと企画いたしました♪

マリンバや、パーカッション・バイオリンやピアノ!そして台所用品やごみ箱まで、いろんな楽器が登場します!!

タイトルのとおり、0歳から入場できますし、無料p(^^)qですので、もしよろしければ、ぜひあそびにいらしてください!


0歳から楽しむかわさきニューイヤーファミリーコンサート

2011年1月21日(金)
1800開場
1830開演
@かわさき国際交流センター

・ジブリ名曲セレクション・チャルダッシュ
・情熱大陸!
・リサイクルアンサンブル・ドレミの歌パフォーマンス!
・ディズニーメドレー


いろんな企画を用意しています!!ぜひ、あそびにいらしてください!!!!


ゆかこ☆
posted by Klar at 09:58| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子母口こども文化センター♪

1.jpg2.jpg
19日は、子母口こども文化センターでのコンサートでした♪

みんなで楽しくドレミパイプしたり、体を動かしたりできてよかったです!!


本当にいつも思うこと。


子どもたち、すっごくいい顔して聴いてくれてるの!!

輝く目にいつもパワーをもらいます!!


この日は小学生以下のお友達もいっぱいで、そこにも私は大興奮☆


みんなかわいい〜


本当によい時間をありがとうございましたo(^-^)o



ゆかこ☆
posted by Klar at 08:40| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

