2011年01月26日

夜中…

110125_154915.jpg110126_015959.jpg
目がぱっちりぃ〜


もう、2時過ぎてるぅ〜


リハが20:00〜なので、気がつくと日付変わってるぅ〜f^_^;


家に着いても誰も起きてるわけなぁ〜い!!
(笑)


一人で、“午後の紅茶エスプレッソティー・ラテ”を飲み、まったり〜☆

なかなか美味しいぃ(o^〜^o)



大きな建物写真は今回の会場、金沢市民芸術村パフォーミングスクエアです!!


良い刺激を受けています!!

頑張ります♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 02:32| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ゆき☆

110125_154835.jpg110124_235702.jpg
いやぁ〜、

雪がふるぅ〜、

あれ、あんまりないと思ってたのにf^_^;

昨日から芸術村に入ってますが、雪で真っ白!!

あんまり降るとお客さまが心配だから、少しお天気さん落ち着いてくださいね!!
(笑)f^_^;



それから、すっごく見にくいですが、ピアノの絵が書かれたお家、クラールを応援してくれている浅地さん家!!


きゃ〜!!

かわいぃ〜♪


また楽器をお借りしてしまいましたm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m



ゆかこ☆
posted by Klar at 15:54| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

☆星の王子さま☆

ゆかは、今、石川にいます!!

今朝、到着しました!!

雪は少しだけありますf^_^;



なぜ石川かと言いますと…

下記のミュージカルの公演に出演させていただきます!!
歌の伴奏で、パーカッションします!!


石川県の方、

もしもしご興味がある方いらっしゃいましたら、是非ご来場ください♪

今日からリハーサルです!!

ドキドキ…


頑張りますo(^-^)o




MusicalCompanyカクテイ
[☆]星の王子さま
日時:2011年
1/28(金)20時〜
1/29(土)14時〜/19時〜
1/30(日)14時〜
(開場は開演の30分前)
場所:金沢市民芸術村
パフォーミングスクエア
料金:一般2000円
小中高生1500円
(当日券は500円増し)

サン=テグジュペリの不朽の名作、子供から大人まで幅広い年齢層の方に楽しんで頂けるミュージカルになってます!


是非是非、お待ちしております♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 13:48| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

