2011年01月28日

初日♪

110128_125933.jpg
今日、ここで、本番をむかえます!!



ドキドキ、ワクワク((o(^-^)o))



いい初日をむかえることができますように…☆



頑張ります!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 18:52| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から本番♪

さぁ、始まります!!
頑張ります!!

でもその前におやすみなさいです。
(笑)

久しぶりにここ最近、夜中リハですf^_^;

さっき帰宅しました!!
なんとか元気です!!

雪が結構降っていて、明日が心配…

もっと降るかなぁ〜

お客さんがいらっしゃるのが大変になるぅ…(>_<)

普段はなかなか雪を見れないので普通に楽しい嬉しいですが、今回は積もらないか少し不安…f^_^;



ゆかこ☆
posted by Klar at 04:16| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

オケピット♪

110126_224902.jpg
私のかようオケピット♪


明日からの本番に向けて頑張っています!!

今日は、通しリハですp(^^)q



舞台とオケピとお客さま、全てが近いです!!


ドキドキしちゃいますf^_^;


楽団は舞台と向かい合って演奏しているので、間近で見て、めっちゃ感動しそう!!泣きそうです。。。(>_<)


温かい雰囲気の場所です☆

皆さんの心に響くミュージカルになるといいなぁ〜♪

よろしくお願いいたしますo(^-^)o



ゆかこ☆
posted by Klar at 09:37| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

