2010年12月28日

鼓笛クリスマス会☆

コテキ.jpg
ここに遅いクリスマスがありました、


それが、


ここ、


鶴ヶ峰鼓笛隊です!!


26日、クリスマス発表会をしました!!
この日が今年最後の鼓笛。
子どもたちの発表と先生からは、演奏のプレゼントをしました♪


子どもたち、今年一年とても成長したと思います!!


来年のみなとみらいでのパレードの曲が既にニ曲、楽譜が読み終わりました!!

あとは一曲!!

※いつもよりかなり早いペースです!!

この調子だと、本番に向けて今まで以上に色々出来そうです!!



いつもいつも支えてくれている、鼓笛のママやパパたち、本当に本当にありがとうございます!!


アレンジしてくれた、ほっくん本当にありがとうm(__)m


クリスマス会で演奏してくれた、あかねいとありがとう!!


かよ先生、いつもありがとう!!


そして、鼓笛のみんなや関わったすべての皆さん、本当に本当にありがとうございます!!


来年も鼓笛隊、頑張りまぁす♪


ゆかこ☆
posted by Klar at 23:27| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らいぶぅ☆

長谷川剛士ライヴvol2.jpg

いとです。
ゆか、ほっくん、私が出演するライブのお知らせ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長谷川剛士パーカッションライブvol.2

*つっくんのらいぶぅ2010!!*
*叩け!!踊れ!!年忘れ!?大騒ぎのリズムパーティー*

2010年12月30日(木)
19:00 Open/19:30 Start
\2000(ドリンク別)
@日吉NAP
[東急東横・目黒線 横浜市営地下鉄『日吉駅』より徒歩5分]

♪1st stage
激しく!!そして優雅に…マリンバアクロバットステージ

♪2nd stage
つっくんミュージックシアター〜アフリカンムーンダンス〜
何が飛び出すんすか!?打楽器のおもちゃ箱!!


おちゃけ系★打楽器奏者 長谷川剛士のらいぶぅ第2弾!!
とにかくこれで年忘れ!!大切な仲間達と贈る何でもありな打楽器エンタテイメント!!


ご来場の皆様に!!おいしい!?軽食やお菓子がつまった
『つっくんのオリジナルパーティーBOX』をプレゼント!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大学の先輩である長谷川剛士先輩のライブに参加させていただきます♪

本当になんでもありな楽しいライブです!

ハッピーな気持ちで2010年を締めくくりたい方もそうでない方も是非お越しください♪
posted by Klar at 18:24| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

