2010年12月24日

23日

本日最後の更新のいとです。
 
 
昨日は高津市民館の歓談広場でのたかつおやこDEコンサートで演奏しました!!
 
 
今回はあかねと、ナント私の妹でトランペットをやっている日和(ひより)と3人で!
 
 
いつもならゆかがいるはずなのですが、この日は母校洗足学園音楽大学打楽器アンサンブル定期演奏会での司会のため不在(>_<)
 
 
最初は姉妹二人で頑張ろうかと思ったのですが、心強い助っ人としてあかねさんにも出てもらいました♪
 
 
いつもMCをやっているゆかさんがいないので今回は私が頑張ってしゃべりました!!
 
 
まだまだ経験値が足りませんね(^^;
 
 
リーダーのあのテンポ感には叶いません。。
 
 
 
でも、たくさんの親子さんたちが集まってくださって楽しんでいただけたようで良かったです☆
 
 
記念撮影♪
 
 
 
おやこDEコンサートを終えて片付けたあと、大学の前田ホールでリハーサル中の我らが名司会者ゆかさんの元へ行ってヘアセット(笑)
 
 
今回はしっとりお姉さん風でした♪
 
 
後輩たちの演奏は、毎年思いますが、若さあふれるパワフルなパフォーマンスでキラキラ輝いていました!
 
 
洗足にいる4年間でしかできな演奏会。
 
 
忘れられない演奏会です!
 
 
ゆかさん、後輩たち、それからステマネのまつも!
 
 
お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
4本バチに挑戦しているかと思いきや2本ずつ握って4本持っている意味を成していない日和のヴィブラフォン演奏(笑)
posted by Klar at 21:28| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子どもの音楽文化体験事業@二子こども文化センター

いとです。


22日は二子こども文化センターに演奏しにいきました!


写真撮り忘れたー(>_<)


この日はハプニングが!!

別の仕事先にいたあかねが、電車が人身事故で運転見合わせになっていて会場にこられない!?


ハラハラドキドキでした(>_<)


なんとか間に合って無事に演奏できましたよ〜♪


とっても素直な子たちで、知りたいことを聞くときもピシッと手をあげてくれて、参加コーナーでも積極的で、とっても元気な良い子たちでした☆


聴いている人の反応が特にこどもはダイレクトに伝わってくるので、盛り上がってもらえると演奏する側もテンション上がります!


楽しかった〜♪
アンコールもたくさんもらっちゃいました!


ありがとうございました☆
posted by Klar at 09:32| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス会-その2

いとです。
 
 
ブログを書こうと写真を取りためるものの、タイミングを失っていたらあっという間に1週間経ってしまいました。
 
 
まさに師走ですね。
 
 
とりあえず、先週の土曜日のクリスマス会の写真を追加でアップします☆
 
演奏したあとに、参加者のみなさんと一緒にお食事をしました。
 
 
 
すごいボリュームです!(笑)
 
 
演奏前におにぎりもいただいていたので、私とゆかは半分くらいお持ち帰りしました(^^;)
 
 
posted by Klar at 08:59| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

