2010年12月12日

お勉強2☆

101212_174440.jpg
東京オペラシティビルのツリー☆


ステッキー!!



私、ちっちゃな子どもより英語がわかりませんでした(^_^;)

(笑)

これもまた勉強しなきゃですね…

すべて役に立つ!!

頑張ろう〜!!



ゆかこ☆
posted by Klar at 18:11| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

贅沢

101212_1214~01.jpg101212_1214~02.jpg


いとです。

今日はお仕事で東京文化会館に来ています。


お昼にドトールで「贅沢ミラノサンド ローストビーフ」を食べてみました!


前から食べたいと思っていて、期間限定だからずっとタイミングを狙っていたのです。


そして、これを頼んだらA5サイズのチェブラーシカクリアファイルをもらいました♪


ラッキー☆


肝心のミラノサンドのお味ですが、かなりバルサミコ酢がきいています!


個人的には思ってた味とちょっと違ったので1回食べて満足と言う感じで、やっぱりAサンドが一番好きだなと思いました♪(笑)

posted by Klar at 16:31| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お勉強☆

101211_134327_ed.jpg
昨日はお仕事で仲良くさせていただいている先生の娘さんとランチしてきました!!

同じ歳なので、すぐ友達になりましたが、ゆっくり二人で会うのは初めてでした!!


同じ歳とは思えないくらいのしっかりした考え方、そして見ている世界が広いと思いました!!
内容も深く、すごく刺激を受け、私も色々自分を見つめなきゃと思ったなぁ〜

幅の広い素敵な人です。

私はボキャブラリが少なく、それが悩みだから、こんな素敵な人とこれからも繋がっていきたいな☆


彼女とは音楽でも関わっていけそうなので楽しみです♪

私と同じでなぜかウーパールーパーと呼ばれてる(^_^;)そんな共通点もあったりして、楽しいね!!


よい時間を過ごせましたo(^-^)o



そして、
カツカレー、かなりボリューミーでした!!
美味しかったぁ〜



ゆかこ☆
posted by Klar at 13:47| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

