2010年12月05日

四季猫

101120_1208~01.jpg101120_1232~01.jpg101120_1213~010001.jpg

いとです。


そういえば先々週(11/20)、叔母に誘われてミュージカル「キャッツ」を観に行きました!

横浜のキャノンキャッツシアター。
初めての劇団四季です♪

キャッツの為だけに造られただけあって、劇場内は猫の視点の世界に装飾されていてとっても可愛かったです☆


もちろん上演も、かっこよくキレのあるダンスと素晴らしい歌声でとっても楽しめました♪


最後に握手もしてもらえました!
なんていうネコがわからないけど…(笑)


前々から観に行きたいと思っていたので念願叶いました♪

また他の公演も観たいなぁ☆
posted by Klar at 13:02| Comment(2) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッポLive♪

101204_171601.jpg
昨日、今日は洗足学園音楽大学ロック&ポップスコース

『Back to The Roots ロックレクチャーコンサート』です。

昨日は、
《SideA Pop Side》

今日は、
《SideB Rock Side》
13:00〜ブラックホール、ビッグマウス



みんな輝いてるなぁ〜


すっごく楽しそう!!


先生方と一緒に学生が演奏しています!!

なんて幸せなことなんだろぅ〜


いつも思う、先生方が学生のことを思う温かい心が本当に伝わるんです!!


そして、有り難いことにお客さまにも恵まれ、昨日は満員!!

沢山の方々がスタンディングでした!!

でも大丈夫だったかなぁ(>_<)
体調を壊される方々がいないか不安でしたが、昨日はなんとか大丈夫でした。

今日ももうすぐ始まります!!

洗足にいらっしゃる方がいましたら是非♪



写真は昨日のリハでの、
We're the World

ヴォーカルのみんながステージで集まり歌った!!

感動したなぁ〜

今日も楽しみ♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 12:35| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

