2010年12月04日

秋から冬へ

101204_1653~01.jpg

いとです。

さてさて、今年もあと1ヶ月をきりましたが、Klarブログによると、最近リーダーや茜は毎日充実した音楽生活で忙しくしているみたいですね!


他のメンバーもそれぞれいろいろな現場で忙しそうです。

さすが芸術の秋。
(もう冬になっちゃいますが)


なるも元気か!?
たまにはこっちにも顔出してね!


そんな中、私はこのところデザイン活動が活発でした。


先輩や、知人の知人、妹、ほっくんやベリーズなど身近な方々の演奏会のちらしやらチケットやらのデザインをさせていただきました。

このチラシたちを見て、たくさんの人が演奏会に興味を持ってくれたり、面白そうだな〜楽しそうだな〜って感じてもらえたらいいな( ̄∀ ̄)


そして最近は、紙媒体のデザインが落ち着き、ホームページ制作をやっています!!


音楽教室などのホームページです!


Klarのホームページの更新も怠らないようにしないとね…(^^;


まだまだ専門知識が乏しいので試行錯誤、勉強しながらの制作ですが、モノ造りが好きな私にとっては楽しい作業です♪


でも、ついつい夢中になって時間を費やしてしまうので、最近あまり楽器に触れられていない…(>_<)


どっちも好きだから、うまく配分してやりたいですね!


2010年があっという間に終わりに近づいてしまったように、時間はどんどん進んで行ってしまうので、もっと時間の使い方をうまくしないとな〜。


と書きながら思いました。



でも、ゆっくり落ち着いた時間も大切に、メリハリをつけて日々を楽しく過ごしていきたいですね!
posted by Klar at 16:55| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

