2010年12月03日

マカロン♪

101203_1108~01.jpg

いとです。

今日は暖かかったですねーっ!
不思議な気候でした。


写真はマカロン♪

スイーツアクセサリーなどでも代表的な可愛らしいお菓子☆

いただきものなのですが、クリスマスバージョンのマカロンも入ってて、あまりにも可愛らしかったので写真撮りました!

お味も素敵です(*^o^*)


私の中でマカロンはちょっと高級なお菓子という認識があり、なかなか食べる機会がないのですが、不思議なお菓子ですよね〜。


でも、これ見た人私を含めてみんなすごく感動してたし、視覚的にも楽しめるので贈り物にするととっても喜んでもらえるかもしれないですね♪
posted by Klar at 20:23| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵なギャラリー☆

20101202224629.jpg
昨日はクラールやベリーズのLiveを聴きに来ていただいて知り合った方の、素敵なギャラリー(荏原中延駅近く)に茜と行ってきました!!

絵を描く方なので、自作のカレンダーがありました!!

ひとつひとつ大事に描かれたのが伝わるものでした☆

それから、美しいデザインやかわいいデザインの陶器、お皿やコップなどもありました!!

楽しいぃ〜!!



そして、実はいただいてしまったステッキーなものがあります☆


それが、リースとケーキo(^-^)o

嬉しいなぁ〜!!

リース、これからの時期のクリスマスコンサートでつけましょ!!


最後に春、こちらで演奏させていただけるのが決まりました!!

また皆さんに宣伝いたしまぁす♪



ゆかこ☆
posted by Klar at 15:46| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

