2010年12月28日

らいぶぅ☆

長谷川剛士ライヴvol2.jpg

いとです。
ゆか、ほっくん、私が出演するライブのお知らせ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長谷川剛士パーカッションライブvol.2

*つっくんのらいぶぅ2010!!*
*叩け!!踊れ!!年忘れ!?大騒ぎのリズムパーティー*

2010年12月30日(木)
19:00 Open/19:30 Start
\2000(ドリンク別)
@日吉NAP
[東急東横・目黒線 横浜市営地下鉄『日吉駅』より徒歩5分]

♪1st stage
激しく!!そして優雅に…マリンバアクロバットステージ

♪2nd stage
つっくんミュージックシアター〜アフリカンムーンダンス〜
何が飛び出すんすか!?打楽器のおもちゃ箱!!


おちゃけ系★打楽器奏者 長谷川剛士のらいぶぅ第2弾!!
とにかくこれで年忘れ!!大切な仲間達と贈る何でもありな打楽器エンタテイメント!!


ご来場の皆様に!!おいしい!?軽食やお菓子がつまった
『つっくんのオリジナルパーティーBOX』をプレゼント!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大学の先輩である長谷川剛士先輩のライブに参加させていただきます♪

本当になんでもありな楽しいライブです!

ハッピーな気持ちで2010年を締めくくりたい方もそうでない方も是非お越しください♪
posted by Klar at 18:24| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

イルミネーション☆

101225_191423_ed.jpg101225_190435.jpg
東京ドームシティで、


素敵なイルミネーション発見!!


ルンルン♪


綺麗☆



そして、
LEDの光で育つ“レタス”


ライトアップされてて、なお美味しそう!!




ゆかこ☆
posted by Klar at 19:27| Comment(1) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス誕生日☆

101225_224730.jpg101224_221533.jpgCA3H0027.jpg
24日は同期の友達と先輩たちとクリスマスコンサートでした!!

IN南菅こども文化センター


元気なお友達がいっぱいの、毎年クリスマスコンサートに行かせていただいているところです!!


今回も楽しみました!!



とってもかわいく飾り付けされてましたが、写真を取り忘れた…(>_<)


そのかわりにミニーちゃんがさげてるキャンディネックレスを載せます!!

いただいたもので、美味しくいただいていますo(^-^)o


その日の夜は、先輩たちと先輩の師匠の誕生日会&クリスマス会☆

わぁ〜い!!

先生の会なのに、とっても美味しいディナーをごちそうになってしまいました!!

結構疲れもたまっていたので、少しぽわぁ〜んとしていましたが、よい時間をみんなで過ごせました!!


ありがとうございましたm(__)m



ゆかこ☆
posted by Klar at 16:15| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

