2010年11月28日

交番の日コンサート♪

101127_102109.jpg20101127145358.jpg
毎月27日は交番の日!!


そして、11月27日はこのことを決めた日だそうです。
※神奈川県のみ!?


昨日は青葉台のこのコンサートに出演しました♪


ハープやフルート、うた、金管アンサンブル、ピアノ、腹話術の演奏に茜ゆかのベリーズも打楽器デュオで参加しました!!



朝、青葉警察署に行って警察の車に楽器積み替えて、警察官の方々と移動…


普通ではあまり考えられないことを体験しました!!


そして、青葉台駅の改札前での演奏♪

こんな体験も初でした!!


沢山のお客さまに囲まれての演奏はとても嬉しかったです!!

聴いてくれてた子どもたちは、だんだん前に出て来て様々な楽器をじーっとみてました!!

気になるよねぇ〜☆


あぁ〜、楽しかったぁ〜o(^-^)o


聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m


そして、警察官の方々にも沢山お手伝いいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m



ゆかこ☆
posted by Klar at 16:17| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

